2023年11月26日日曜日

TDLで楽しんでいたら...

 皆さん、こんにちは。あるいは、こんばんは。
河合塾マナビス黒川校、アシスタントアドバイザーの石原です。

 先日、私事ではあるのですが、深夜に夜行バスに乗り、東京ディズニーランドに行ってきました!行ったのは、平日でしたが、(授業をサボったわけではありませんからね!)クリスマスシーズンのためか、お客さんがたくさんで少々疲れました(;'∀')

 友人とアトラクションを楽しんでいたなか、母からLINEが送られてきており、読んでみると、「こうちゃん(弟のあだ名です)が、『お姉ちゃん、今日いないんだよね...⤵』って、寂しがってる笑」といった内容のものでした。年の差が8もある姉弟で、喧嘩することもありますが、やっぱりかわいいものですね、下の子は。兄弟でなくても、人から求められる存在になりたいなと感じた一日でした。皆さんも、人から求められるような、素敵な人間になってくださいね。

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
マナビス冬期特別無料講習の受付を実施中です!
学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚