2023年11月24日金曜日

この時期に!?と思ったお話

  こんにちは、アシスタントアドバイザーの川上です。

 さて、今回はタイトルにもある通り「この時期に!?」と思った話をします。

 先日大学に行った時のことなんですが、休み時間にキャンパスを歩いていると、なんとビックリ、半袖半ズボンの人がいたんです。別にオシャレ目的で着ているわけではなさそうだったので驚きました。

 いや、もう冬ですよ?冷静に考えて凍え死んでしまうのではないかと心配するレベルでした。

 他人の着ているものにとやかく言うつもりは無いんですが、僕自身が極度の寒がりということもあって正直正気を疑いました。

 結局は自分の着たい服を着るのが1番としたうえで、皆さんは気温と相談して体調を崩さないように服を選ぶと良いのではないかということですね。

 では、体調を崩すことなく寒~い冬を乗り越えてください。僕も頑張ります。

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
マナビス冬期特別無料講習の受付を実施中です!
学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚