2023年11月3日金曜日

最近涙腺がバグってきました(良い事です。)

皆さん
こんにちは、こんばんはー!

黒川校の山室です。

ここ最近、生徒さんからの勧めでオーディション番組を見ているのですが、
生徒さんと同じ世代の子たちが必死に努力を積み重ねて頑張っている姿を見たりとか、
折れそうになっても仲間に支えてもらっている姿を見て、
ついつい涙腺が崩壊しかかっています。

MBTI的にはなかなか感情が表面に出ることのないタイプの人間ですが、
なかなかに感情を揺さぶられますね。鼻にじわーっとくる感覚。分かりますよね?
あんな感じです。

そんな感じで休日を過ごしている結果、
涙腺が緩みに緩んでいるので、先日ある生徒さんが週間目標に設定していたことを忘れずにやり切ってくれて、さらにそれに加えて、自分なりにアレンジして目標に設定してくれたことよりも更に上のタスクをこなしてくれた時にも、思わず感動しちゃいました。
泣きそうになっちゃうこと、ありますよね。たくさん。

いやー、この歳になって人間っぽさを手に入れることができそうです。
今までロボットのようだとか、感情がない人間とか言われてましたが笑
人の感情に共感できる人間になれればいいですね。道は遠いですけど。

これからもオーディション番組は続くので、見続けたいと思います。
みんな頑張れ!

  .゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
マナビス冬期特別無料講習の受付を実施中です!
学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚