2021年10月31日日曜日

初めまして。

 黒川校に新しく加わりました、福士美香子です。

出身地は青森県です。

以前は千葉や神奈川のマナビスにおりましたが、結婚を期に主人の職場がある岐阜に引っ越してまいりました。

こちらに越してから岐阜駅前校、小牧校でも勤務させて頂きました。

 

ちなみに、校舎長の山室先生とは関東にいたころからの知り合いで、岐阜駅前校でも一緒に働いていました。

黒川校の生徒さんは、3年生はもとより、1・2年生さんも毎日の様に来校してくれる頑張り屋さんばかりですね。見ていて嬉しくなります。

気になることがあったら、なんでも良いので声掛けてくださいね。

一緒にがんばりましょう。