2021年10月30日土曜日

おススメ温泉地ベスト3!

 こんにちは、河合塾マナビス黒川校の若森です。

今回は、おススメ温泉地ランキングTOP3を発表したいと思います!!!

なぜかって、僕が温泉が好きだからです

ちなみに、僕が行ったことのある場所に加え、行きたい場所も加味していますのでご了承ください(笑)

では、早速ランキングをドーンと発表

1位:銀山温泉(山形県)

2位:山中温泉(石川県)

3位:奥飛騨温泉郷(岐阜県)

どうでしょう。知っている温泉地はありましたか?3位奥飛騨温泉郷は、飛騨の大自然に囲まれた温泉地です。高山市街とも車で1時間の近さなので、帰り道に高山観光もできちゃいます。2位山中温泉は、都会の喧騒とはかけはなれた渓流沿いの温泉地です。ゆっくりと落ち着いて観光をしたいという方には本当にお勧めできます。温泉街にあるコロッケ屋さんのメンチカツは安くて絶品です😋そして1位銀山温泉、実はここはまだ僕も行ったことがありません。ネットで検索してもらえればわかりますが、温泉街の街並みがとても美しいです。特に冬の雪景色はまるでジブリの世界のようで絶景です僕も大学生のうちに一度は訪れたいと考えています。。。

今回紹介した3つの温泉地以外にも、多くの良い温泉地があります(熱海温泉、下呂温泉、有馬温泉など)。ぜひ、色々な温泉地に行ってくつろいできてはどうでしょうか!♨

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚