2021年10月13日水曜日

10月ですね、、、ハロウィンですね!

皆さんこんにちは、

マナビス黒川校、校舎長の山室です!

10月といえば、ハロウィンですよね🎃🎃

ハロウィンの思い出と言えば、
私の出身大学が渋谷にある大学なのですが、
まあ毎年盛り上がりました!

ハロウィンの渋谷、本当にカオスな状態で、行きの電車は普通なのに、渋谷についた瞬間
この人たちはどこから出てきたんだっていうくらい大量の仮装している人達がいるんですね。

自分も当時は女性ものの浴衣を着て、かつらをつけて、美容専門の友人にメイクしてもらって楽しんだものです。

今はご時世的にそこまではっちゃけることができない世の中ですが、
将来の楽しみを見つけて、イベントごとに全力で乗っていくのがいいと思います。

そんなマナビスでは、現在大きなイベント実施中!

冬の特別無料講習受付中!!

友人と共に、冬に向けてのイベントに乗っていこう!
友人と一緒に来校すると、、、実はかなりいい特典があるよ♪
スタバとか好きな人は、ぜひ一度校舎へ。。。気になるよね!

待ってます! 

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚