2021年10月18日月曜日

人狼ゲームって、奥が深い。

こんにちは。

山室です。
更新頻度一気に上げていきます。
真面目回もありますが、今回は違います。

タイトルの通り、
人狼ゲームって奥が深いですよね。
自分が高校生大学生の時にやってた人狼ゲームなんて、吊るという概念もなく。
占い師が人狼あてるまでCOなしで市民死んでくゲームだと思ってました。

人狼あるある→よくしゃべるやつ疑われがち吊られがち
後の会議で全然しゃべらないやつに焦点急に当たって吊られがち。

僕が最近ずっとやっているのが、″Among us”というゲームです。
最近って言っても1月くらいからやってます。
なかなか難しくて、YouTubeで実況者のやつみてても自分の動きに反映させるの
難しいですね。
いわゆる身内だけでやる村ではなくて、ガチ村ってやつでやってると、
市民ムーブがめちゃくちゃ上手くなる代わりに人狼ムーブがひどくてですね。
どれだけやっても上手くなれないって、奥が深いなーと。
同村した場合はお手柔らかにお願いしますね!

逆にやればやった分だけできるようになるのが勉強ですよね!
さて、私も現在他言語習得中なので、皆さんと一緒に勉強します!

一緒に勉強しましょう!
待ってます! 

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚