2021年10月17日日曜日

高校3年生記述模試でしたね!

こんにちは。

アドバイザーの山室です。
真面目回です!

今日は、記述模試の標準実施日でした。各高校で申し込んでいただいた皆さん。
この土日で実施になっていると思います。
結果はどうでしたでしょうか?

この模試は受験に向けての最後の記述模試になります。
大学別のオープン模試を受けない人は、本当に本当の最後です。
この模試の結果を元に、受験校の選択を行う、という大切な模試でした。

ただ、受験まではまだ3か月あります。
今回の記述模試で上手く行かなかった人は、ここから3か月の間、死ぬ気でやってください。
他の人を追い抜くって、結構大変です。ライバルも立ち止まってないですからね。
現役生はまだまだ、最後まで伸びます!走り続けましょう!

また、来週末には共通テスト模試があります。
国立大学志望者にとっても、私立大学志望者にとっても、大きな意味を持つ模試です。
今一度、マーク形式への対策を行いましょう。

手ごたえ含め、不安になったら相談してください。
マナビスは最後まで頑張る受験生の味方です。


・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚