2021年10月19日火曜日

焼き芋フラペチーノって飲みました?

こんにちは。

マナビス黒川校の山室です。

突然ですが、焼き芋フラペチーノって飲みました?
僕は、名城公園のスタバですでに売り切れていて飲めていません。。。

先日やってた47都道府県のフラペチーノ、岐阜県の
抹茶コーヒーフラペチーノが最高でしたね。ちょっと古いですけど。
3回飲んじゃいました。

スタバのすごさって、毎年同じような味なのに、季節感を味わうものとしてとても優秀だなーって思ってます。期間限定って言葉に弱い人は、結構やられてますよね。

みんなもスタバに行きたくなってきませんか?
ココアは上のホイップなしで頼みませんか?

スタバで勉強もいいけど、マナビスで勉強もいい感じです!
皆さん、マナビスの冬期特別無料講習も期間限定ですよ!

冬の特別無料講習受付中!!
申し込みは、早ければ早いほどお得です!
今なら3講座申し込みできます!
苦手な科目も一気に克服しちゃいましょう!

友人と共に、冬に向けてのイベントに乗っていこう!
友人と一緒に来校すると、、、実はかなりいい特典があるよ♪
今なら友人と一緒に体験に来るだけでノートもらえちゃいます!!

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚