2024年4月4日木曜日

一大イベント「推しの結婚」

 皆さんこんにちは!アシスタントアドバイザーの南原です。

少し前の事なのですが、私の推しが結婚しました・・・それも10日違いで・・・

私は小学五年生の頃から旧ジャニーズのNEWSが好きで、特に、加藤シゲアキと小山慶一郎が好きだったのですが、その二人が先日結婚しました・・・

私はガチ恋ではなくむしろおめでとう!と祝福できるタイプなので全然ダメージを負っているとかではないですが、もう二人が結婚する年齢なのか・・・と年月が経っていることに驚きました・・・

少し話は変わりますが、推しは推せるときに推せと言いますが本当にその通りだと思います!

皆さん知ってるかは分かりませんが、NEWSはメンバーの大多数が脱退しています。私が推している間にも手越が脱退したのですが、実は手越が在籍していた時代にライブに一回も行ったことがなく今でもそのことを後悔しています・・・

皆さんに推しがいるかどうかは分かりませんが推しがいる人は良い推し活ライフを!ぜひみんなの推し活話を教えてください!!

あと、もしNEWSが好きな人がいたら教えてください!話しましょう!!

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
1day体験の受付を実施中です!

学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚