2024年2月14日水曜日

は?意識とか全然してねぇーし!ロッカーとか普通にものしまうために開けただけだryの日

皆さん
こんにちはーこんばんわー
山室です。

小学生の時とか、中学生の時とか、
タイトルみたいなこと言うやつ、周りにいませんでした?笑
当日朝からやたらそわそわしてて、下駄箱とか、開けるタイプの場合って妙にドキドキしてたりしてねー。笑やばい懐かしい。
わざとギリギリに登校して、自分の席に鞄置いてから無駄に机の中に手伸ばしてみたり。
なんなら前日に机の中普段おきっぱの教科書とか片づけたりしてね。笑

そんなことがあるあるになってしまう年代のおっさんです。
昔はこんな感じだったのよ?笑

さて、みなさんはいい思い出がありますでしょうか。
さっきも書いた通り、僕の時代は本当に女子から男子にチョコを渡す世代でしたので、
友情のもの以外に、本命のものももらうことがあったんですねー。(遠い目)
かくいう僕も、昔はよく貰ったもんです。
本命もそうですが、友情のやつ含め、むしろちょーだいって催促してましたね。
メンタル強かった時代があったんやなぁ。

今となっては、、、高校生くらいからだったでしょうか。
人の手作りのものは受け付けなくなってしまいまして、既製品以外なかなか口に出来ないんですよね。。。この気持ち、誰か分かってほしい。
一番嬉しいのは生チョコorアルフォート!なので、せっかくですからうちで働いている大学生の分と、自分の分のアルフォートを大量購入したいと思います。

2/14はチョコを食べて太っても良い1日とする!自分ルール制定!ということで、
みんなで太りましょう。
男子諸君、意識しすぎるなよー笑

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
春期特別無料講習の受付を実施中です!

学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚