2024年2月27日火曜日

ポケモンの日らしい

皆さん
こんにちはーこんばんわー
山室です。

今日は、昔懐かしい、
初代ポケットモンスター赤・緑の発売日らしいですよ!
いやー懐かしい。昔はゲームボーイでやってたなぁ~って言っちゃうと、年代がばれますね。

ポケモンシリーズは、よく言われますけど図鑑を集めて初めて全クリじゃないですかー。
僕、初代の赤緑は1回、その次の金銀は2回、その次のルビサファを1回と、赤緑のリメイク版を1回、全クリしてて、結構図鑑集めタイプのポケモンファンだったんですね。
今のようにPvPを主戦場としてなかったんです。なかなかにはまってましたね。

今のポケモンって、いかに勝負に勝つか、で割とステにこだわったりするじゃないですか、
むりやり勉強方面につなげますけど、同じこと自分にやればいいんじゃね?
って思っちゃうんですよ笑

いわゆる努力値を稼ぐために、同じこと頑張って繰り返すじゃないですかー
英単語とかも一緒、繰り返しなんですよ笑

自分の努力値を必死に稼ぎましょう。

頑張るぞ~!

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
春期特別無料講習の受付を実施中です!

学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚