2024年2月15日木曜日

上げたら落とすが基本

皆さんごきげんよう。スタッフの中村です。


昨日のバレンタインはどうでしたか?楽しめましたか?

この日になると一気に男女の関係を気にしだしますよね~

別に興味ないし!みたいな子も妙にそわそわしてたりとか笑

かくいう自分も高校の時はそうでした。

大学の途中からチョコを楽しむだけの日になっちゃいましたけどね。

ドキドキできるのは今だけだぞ!積極的に自分から動くんだ!

過ぎてから言うなという話ですけどね。


去年になるんですが、とある心理テストやったんですよ。

その結果を先生に見てもらって、恋愛のこと聞いてみたんですね。

「あなたは結婚相手に選ばれるタイプです」

開口一番この言葉!舞い上がりましたね!

私は女性に安心感を与える存在らしいです。

これは勝ち確ですね。幸せという名の勝利を掴んだのを感じました。

「絶対に恋人には選ばれないですね」

この言葉で掴んだ勝利が形を変えました。

固いと思った勝利はスライム並みの強度しかなかったんですね。

まあ、結婚相手に選ばれるならいいのか?なんだかモヤっとした結果になりました。


気になる生徒がいたらどんな心理テストやったか聞いてみてね。

恋愛うんぬんはその先生じゃないとムズイけど、自己分析には使えるテストになってます。

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
春期特別無料講習の受付を実施中です!

学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚