2022年1月31日月曜日

われら岐阜サポ!

こんにちは、河合塾マナビス黒川校の若森です。

昨日は雑学ネタを書いたので、今日は大好きなサッカーネタを書かせていただこうと思います。

実はぼく、今は名古屋で生活していますが、地元は岐阜なんです。岐阜と言えばそう、FC岐阜ですよね。数年前にJ2から降格して以来、J3上位になりつつも復帰できないという現状になっています。J3屈指の戦力層を持つだけに、岐阜サポとしてはいち早くJ2復帰を果たしてほしいなと思います!

そんなFC岐阜ですが、今年は例年にも増した大型補強を行ったんです。熱すぎますね🔥

2カテゴリー上のJ1から浦和レッズの宇賀神友弥選手、イニエスタ選手も所属するヴィッセル神戸のTJこと田中順也選手の2人を獲得しました。このお2方はサッカーファンならほぼ知っている有名選手で、ベテランながら昨年J1でもコンスタントに試合に出場していました。J3では無双するのではないでしょうか!2選手以外にもJ2などから有力選手を数多く補強したFC岐阜、今年こそ悲願のJ3優勝、J2復帰を果たしてほしいです!

勉強や部活で平日は忙しいと思いますが、土日にリフレッシュとしてサッカーなどのスポーツ観戦するのもおススメです!次回は勉強系の話をしますが、これからもスポーツネタを適度に発信していこうと思うので、楽しみにしていたください!

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚