2022年1月17日月曜日

自己採点をしましょう~!

こんにちは。
そして、お疲れ様でした!

マナビス黒川校の山室です。

国公立大学受験希望者にとっても、私立大学受験希望者にとっても大きな、
大切な2日間が終わりましたね。
本当にお疲れ様でした。

大切なのはここからです。
周りの人からも色々な話が来るかもしれません。
まだ平均点も予想の平均点であって、確定数値ではないですし、
今回の自分の出来だけで判断するには、早すぎます。

いったん、正確な自己採点を出しましょう。
そして、私立大・国立大への準備に意識を切り替えていきましょう。
自信がないのはみんな一緒です。
ここまで頑張ってきた自分を信じて、最後まで戦い抜きましょう。

皆さん、マナビスで待ってます。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚