2017年9月5日火曜日

大学生の夏休み

こんにちは!アシスタントアドバイザーの羽田です。

皆さん、部活や勉強で忙しい夏休みも終わり慌しく過ごしているころだとは思いますが、、、大学の夏休みって想像つきますか?

大学の夏休みはだいたい一ヶ月半~二ヶ月あります。
さらに、たくさん課題があると思いきや、ほとんどありません。

つまり、自由なんです!

友達と遊んだり、バイトに打ち込んだり、資格の勉強をしたり、部活やサークルの活動をしたり、、、本当に計画次第で充実した夏休みを過ごすことができます。

今は忙しく落ち着かない日々かもしれませんが乗り切って楽しい大学生活を送りましょう!


河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
羽田 和那

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*