2017年9月2日土曜日

1.2年生向け夏の振り返り

こんにちは、アシスタントアドバイザーの藤原です!

とうとう夏休みが終わってしまいましたね…
みなさんは充実した時間を過ごせたでしょうか。
勉強を頑張った人もいれば、部活漬けの毎日だったと言う人もいると思います。
中には遊びすぎてしまったという人もいるのかな?(笑)

僕も高校1,2年生の頃は部活ばっかりやっていました。
合宿があったり、一日練習の日があったりとなかなかしんどかった覚えがあります。
当時は逃げ出したかったですが、今ではいい思い出です。

みなさんも今は大変かもしれないですが、必ず将来の糧になると思うので頑張りましょう!

河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
藤原 聡一郎

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*