2017年9月21日木曜日

センター試験まで

こんにちは、アシスタントアドバイザーの貫名です

9月の中盤になると高校の文化祭もだんだん終わってきて、少し気が緩んでしまう時期ではないでしょうか

文化祭の余韻もあるし、夏からの疲れも出てくるし、模試もまだ少し先だし、、、

こんな風につい思ってしまう生徒さんも結構いるんじゃないかと思います!

ですが、皆さん、センターまであと何日あるかちゃんと知ってますか?

とうとう120日を切ってしまいました、、、、

120日を長いと感じるか短いと感じるかは人それぞれだと思いますが

もうあと4ヶ月もありません

あと4、5ヶ月で受験生生活が終わってしまいます

ここで中だるみしてしまっている人はもう一度受験までのスケジュール感を見直してみるのはどうでしょうか?

河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
貫名 


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*