2023年12月22日金曜日

牡蠣の季節が、、、

皆さん
こんにちはーこんばんはー
山室です。

寒くなると、食べたくなりますよね。
牡蠣。
さあ皆さんの空腹を刺激しに来ましたよっと!

私は毎年冬になると、牡蠣を食べに栄に行くんですね。
食べにいく場所も決まっていて、店長と仲良しのお店に行きます。

やばい、書きながらお腹が空いてきた。牡蠣だけに。
いやー冬って寒い寒い。

実家が今は千葉にあるので、九十九里でのホタテや牡蠣、大アサリの浜焼も最高でしたね。
想像するだけでヤバいですよね。
お腹が空いてくるであろう皆さんを想像すると、中々に快感ですね。貝だけに。
これを言いたいがために無理やり快感を感じました。

ただ、この時期はお腹下したりしても大変なので、
受験生の皆様はしばらく我慢を!
受験が終わったら、、、を色々考えていると思いますが、その中にぜひ、牡蠣鍋を!

季節を感じるのも歳を重ねる上で楽しみになる日がきっと来ます。
今を楽しんで!


.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
マナビス冬期特別無料講習の受付を実施中です!
→12/27が最終申込!

学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚