2023年12月7日木曜日

みんななら大丈夫!

 お久しぶりです。アシスタントアドバイザーの領木です。

受験生の皆さん、本番が近づいてきて緊張していますか?私も去年の今頃はそわそわしてき始めていました。本番前日はどんな感じなんだろうとかばっかり考えていました。

でも皆さんちょっと考えてみると入試本番なんて人生の中でも一瞬の時間ですよね。皆さんとそんなに歳が変わらない私が言うのもなんですが、、、そして、皆さんが勉強してきた時間の何百分の一ですよね。今までしっかり準備してきた皆なら本番もきっと大丈夫!!何とかなるし、何とかするしかない!!

今だから言えることかもしれませんが、入試の日は思ったより普通に来て終わっていきました。本番終わったらこんなことしたいなとか、大学入ったらこんなことしたいなとか想像してとにかくリラックスしていつも通りで本番を迎えてみてくださいね!

大学は楽しいよ!頑張れ受験生!

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
マナビス冬期特別無料講習の受付を実施中です!
学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚