2016年6月17日金曜日

はじめまして!

こんにちは!
はじめまして、アシスタントアドバイザーの西山です!
今回は僕の自己紹介をしたいと思います!

僕は高校時代はソフトテニス部に入っていました。
炎天下の中毎日練習をしていたので真っ黒に日焼けしてしまって、今でもその日焼けが落ちていないのがちょっとしたコンプレックスです......。
でも、さいきん梅雨に入ったおかげで曇りや雨の日が増えてきましたね。雨の日は憂鬱な人が多いかと思いますが、天気の悪い日は日差しが弱くて日焼けしないので(運がよければ練習が中止になるので笑)、僕は好きでした。

この時期になると、部活を引退した人や、先輩たちから部活を引き継いだって人も多いんじゃないでしょうか?「部活で燃え尽きた...」「先輩達のいない部活たいへん...」って感じで、勉強に身が入らない人もいるかと思います。長野県出身の僕にとってジメジメと暑い名古屋の気候は結構しんどいので、僕も最近ダラダラしがちです......。
そんなときは、クーラーの効いた快適なマナビスに来て、一緒に勉強がんばりましょう!
アシスタントアドバイザーの僕も全力でお手伝いします!!

時間はたくさんあるようであまり残されていません。
それぞれの目標に向かって、今からでも確実に歩みを進めていきましょう!