2016年6月6日月曜日

はじめまして、神植です。

はじめまして。
学習アドバイザーの神植です。

今回は私の自己紹介をします!

私は周りから「運動神経悪そう」「走れなさそう」と言われることが多いのですが、中学・高校時代はバレーボール部に所属しており、バリバリ運動してバリバリ汗を流していました。
高校時代は進学校に通っており、部活動と勉強の両立が大変でした。しかし、通塾時間中に勉強する、(行儀が悪いですが)ご飯を食べながら勉強するなど、時間を効率的に使い、両立を成し遂げていました。部活動も勉強も、全力で取り組んでいたので、当時は辛く感じるときもありましたが、今となっては良い思い出です。

最近はジムに通うこととバレーボールサークルでバレーボールをすることが趣味です。
やはり、身体を動かすことが好きなようです。
社会人になっても、時間を効率的に使い、仕事と趣味を両立しています。

時間は不可逆性で、過ぎていく一方です。
有限な時間を効率的に使い、より実りある日々を過ごせたら良いですね。