2016年6月13日月曜日

また…

神植です。毎回私ですみません…。

以前ブログで、「趣味はジムに通うこととバレーボールサークルでバレーボールをすること」と書きましたが、実は他にも趣味があります。
ドラマ・映画鑑賞、海外旅行、散歩、友達との飲み会、ラーメン屋巡りなどなど…多趣味です。

中でも特に、ドラマ鑑賞が好きです。
今期のドラマは13本観ていました。妹から奪った譲ってもらった(録画機能付き)テレビで毎回録画して、毎朝化粧や家事をしながら観ています。

ドラマをリアルタイムで13本観ようとするとおよそ13時間ほどかかりますが、ながら観で、上手に時間を活用できているなと、このブログを書いて改めて実感しました。笑

今期のドラマはもうじき最終回ラッシュに突入しますが、来期もたくさんドラマを観て楽しもうと思います。

みなさんも、オススメのドラマがあれば是非教えてくださいね。