2022年5月26日木曜日

あなたはどっち派?

皆さんこんにちは。

マナビス黒川校の山室です。

定期考査への対策や質問などで、なかなか時間が取れずにブログの更新が滞ってました。

最近ちょっと考えているいることがあったんですけど。。。
皆さんはどっち派なんですかね。

なんの話かというと。

旅行に行ったとき、
①周辺の観光地を色々見て回って、ホテルにいるのは寝るときだけ!派
②軽く周りはするけど、基本ホテルの中でまったり過ごすの好き!派
なのか、ということですね。

高校生くらいだとさすがに①なのかなーと思いつつ、
なんか最近SNSとかでは、withコロナのこともあってなのか、
ホテル内での〇〇放題とかがかなり充実してるっぽいんですね。
例えば、京都のあるホテルではスタバ1日中飲み放題とか。

結構惹かれません?笑

観光地回るのもいいんですけど、部屋でまったり、例えば景色見ながら過ごす、
という旅行もありなのかなーと考えちゃうわけですよ。
年齢のせいなんでしょうか。観光<食になってしまっています。

次の旅行の予定地募集中でございます。
とりあえず今度毎年恒例の近江神宮にはいきます。滋賀です。

どーせ1人で行くんだろうからどっちでもいいだろお前は!好きにしろ!
という突っ込み。期待してしまっている自分もいます。
是非、ツッコミ入れてください。校舎でお待ちしてます。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:30~22:00
土   14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚