2022年5月7日土曜日

日々の感謝。

皆さん、こんにちは。

マナビスの山室です。

お久しぶりです。
GWの休みを頂いていました。

この休暇の中で、なんなら5/3-5/5までの間で、
伊勢神宮、二見興玉神社、熱田神宮という、3つの神社を訪れました。
かえって罰当たりかも、と思いましたが、日々の感謝をお伝えしてきました。

最近の神社では、なかなか作法などを知らない方も多く、
また年配の方でも中々知らないことが多いのかな、という部分ですが、
押し付ける意味ではないです。僕が思うことなんですが。

神様には、お願いをするのではなく、日々の感謝をお伝えすることが大切です。

こうしてああして、でなく、
いつもありがとうございます。
という気持ちですね。

これが大切です。

伊勢神宮から参拝させてもらいました。

今回のGWはいい日になりました。
天照ポイント、10ポイントはゲットしたかな。
これからも貯めていこう。

ではまた!

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚
現在マナビス黒川校では、
新学期特別無料講習の受付中です!
受付期間は、~5/23(月)まで!
で、す、が、、、
マナビスの特別無料講習はやりたい単元を選べちゃう!!
ので、定期テストの範囲を勉強したい!という人にぴったりです!!
テストが終わってから、、ではなく、テスト範囲の勉強!に無料講習を使おう!
本気で成績上げたいキミ!今までのやり方に固執せず試してみよう!

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:30~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚