2022年3月21日月曜日

今回は、NBAのシーズンゲーム!

皆さん、こんにちは。

マナビス黒川校の山室です。

さて、最近真面目回が続いており、次の真面目回の内容も決まっているからこその、
何故かNBAについてです!

さて、NBAって知ってます?
ナショナル・バスケットボール・アソシエーションの略ですよね。
バスケです!

NBAのシーズンは、大体10月から4月までをレギュラーシーズンとしており、
現在は終盤戦になっています。

日本人では、渡邊雄太選手と八村塁選手が、それぞれラプターズとウィザーズに所属してます。
2022年になって戦列に復帰した八村選手は、昨年までのプレイスタイルから大きく変えて、
3Pシュートを積極的に打つようになってきており、ショットタッチの安定から、
シューターとしての信頼を得てきていますね。

NBAという世界最高の舞台で、自分を変えていけるのは本当にすごいことですね。
ちなみに校舎長山室の好きな選手は、現役だとやっぱりステフィンカリー選手!
引退した選手込みだと、絞り切れないですが、今でもハイライトプレイとして残る選手は好きですね。ウェイド選手。ラブ選手。コービーブライアント選手。
中でも、ジノビリ選手や、スティーブナッシュ選手が好きです。司令塔タイプなんですね。
頭が。
ナッシュ選手は現在監督として、サンズを率いており、サンズのCP3も好きです。

溢れ出るバスケ欲。語り合いたいものですね~。
バスケ好きよ!集え!
マナビス黒川校で待ってます!!

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★

今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報

君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚