2022年2月20日日曜日

🌲 🌲 🌲 🌲

皆さんこんにちは!河合塾マナビス黒川校の中村です。

今年の受験シーズンも峠を越えつつあります。気付けばもう2月もあと8日間。あっという間ですね😱私大入試は合格発表が出始めています。国公立の後期日程も残り1か月を切っています。今年もこんなスピード感で受験が終わっていきます。あと少しです!!頑張りましょう💪

さて、春が近づくにつれて気になるのは「花粉」ですよね??
皆さんの中には花粉症に悩まされている方も多いかと思います。辛いですよね、、
僕は、花粉アレルギーを持っています。この花粉アレルギーこそが「花粉症」らしいです。しかし花粉アレルギーというのは季節性のもので、一年中発症するものではありません。他のアレルギーを持っていると通年性になるらしいです。ちなみに僕は通年性です😇

別れの季節、出会いの季節と言われ、気候も温暖で過ごしやすく、とてもいい季節ではありますが、季節の変わり目へと入っていきます。体調管理には気を付けて、健康的に新年度を迎える準備をしましょう!!

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚