2018年4月21日土曜日

祝:メッセンジャーFA権獲得

こんにちは、山田です。
マンチェスターシティの優勝決まりましたね、今年は開幕したときからずば抜けてました。特にデブライネはすごかったですね、あれはなかなか止めれません。

バイエルンの優勝決まりましたね、今年は初めはつまづきましたが監督交代から完全に復活して最後は独走でしたね、そろそろバイエルンを倒せるようなチームがドイツにも現れて欲しいところです。

バルセロナもほぼほぼ優勝が決まりですね。今年は1年を通して安定してました。メッシに依存しすぎなのは気になりますが…

ちなみに僕の好きなチームはチェルシー、レアルマドリードなので今年はつらいシーズンです(泣)





河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
山田 英史




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*