2016年10月23日日曜日

はじめまして!奥津です!

はじめまして!10月からアシスタントアドバイザーになりました、奥津陽奈子です。
すこし自己紹介をしたいと思います。

現在名古屋大学工学部化学生物工学科の3年です。理系の割には女の子が多い学科なのでオススメです。最近は実験レポートに追われて忙しい日々を過ごしております…
出身は神奈川県厚木市というところで、出身高校はなんと菊池先生と一緒です!初めてそれを知ったときはとても驚きました。名大はそもそも関東出身の人が少ないので、出身が一緒だったりするとすごく親近感を覚えます。
中学時代はバレー部に所属していて、高校からアコースティックギターを始めて今も続けています!

あまり中身のない内容になってしまいましたが、少しでも私のことを知っていただけたでしょうか。これから生徒の皆さんと仲良くなっていけたらいいなと思います!よろしくお願いします!


河合塾マナビス黒川校AA 奥津陽奈子