2016年9月28日水曜日

夏の大移動

こんにちは!山本です!
台風16号が過ぎ去り、気温も一気に下がってだいぶ涼しくなってきましたね。
もうそろそろ長い夏休みもおわりそうで悲しいです。


今年の夏は、とにかく移動距離がすごかったです(笑)
静岡に1回、長野に2回、東京に4回、東北に1回いきました!
だいたいがバスや車の移動だったので、ものすごくしんどかったです、、、

少し受験の話に置き換えますが、地元ではなく、遠くで試験を受ける人もいると思います。そのときは、夜行バスではなく、新幹線などで移動することをおすすめします(笑)

この夏は予定が九月前半に集まってしまったので、次の長期休みは無理のない予定を組みたいと思います。