2020年7月31日金曜日

自己紹介

はじめまして。今年度から黒川校でアシスタントアドバイザーとして勤務させていただきます。木下ひかると申します。宜しくお願いします。

マナビスには、高校二年生の時に入会し高校三年生までお世話になりました。これからは、少しでも生徒さんのお役に立てるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

自己紹介をさせて頂きます!
名前は、木下ひかるです。出身高校は、岐阜県にある鶯谷高校です。通っている大学は、中京大学の経営学部です。
現在は、コロナ禍の状況なので大学に通学できないのが残念ですが、早く収束して大学に通えるようになるといいなと思っています。
好きな食べ物は、ラーメンとチーズです。最近はまっていることは、韓国ドラマを見ることです。なので、韓国ドラマの中に出てくるヤンニョムチキンやキンパ(日本でいう海苔巻きみたいなものです)はとてもおいしそうなので、一度韓国に行って食べてみたいと思います。
趣味は、服や化粧品を買うことです。休日は、友達と一緒に買い物をしたり、カフェに行って楽しく過ごしています。私のおすすめなカフェは、しあわせのパンケーキというお店です。甘いものが好きな方はぜひ行ってみてください。すごくふわふわなパンケーキで、とってもおいしいです。みなさんもおすすめなお店がありましたら、ぜひ教えてくれると嬉しいです!

そして、もうすぐ夏休みが始まります。この夏休みは、今まで復習できていなかった部分や苦手な科目を少しでも克服できるチャンスです。今の頑張りはきっと大学合格につながります!一緒にマナビスで頑張りましょう! 


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*