2016年7月31日日曜日

黒川校、夏期講習モード全開です!!

皆さんこんにちは!
河合塾マナビス黒川校の石井です。

6月1日に開校をした当初は、
生徒も少なく、教室が寂しい日もありましたが、
夏期講習では熱心に勉強する生徒さんの姿が
多く見られるようになってきました。

夏期講習期間中は、
朝の9時から夜の22時まで開館しているのですが、
部活動で忙しい生徒も空き時間を利用して、
精一杯夢や目標に向けて頑張っている生徒さんでいっぱいです。

この素晴らしい光景は、
地域の皆様に評価いただけた証だと思っております。
本当にありがとうございます。

現在の河合塾マナビス黒川校では、
東京大学、一橋大学、名古屋大学、岐阜大学、三重大学など、
関東や地元の国立大学を狙う生徒さんから、
南山大学、名城大学、名古屋外国語大学、愛知大学など
地元の私立大学を狙う生徒さんまで、
幅広い学力層の生徒さんに通っていただいている状況です。

また、在籍されている高校も、
旭丘高校、明和高校、菊里高校、瑞陵高校、天白高校、
昭和高校、旭野高校、新川高校、名古屋西高校、市立北高校
などの公立高校から、
愛知高校、愛知淑徳高校、金城学院高校、
春日丘高校、椙山女学園高校、聖霊高校、
東邦高校、南山高校、名古屋高校
などの私立高校まで数多くの高校生が在籍しています。

河合塾マナビス黒川校では、
全国の河合塾のトップ講師の映像授業を
能力別、科目別、分野別に、最適な授業を選択して
受講していただくことが可能です。

勉強に悩みを抱えている生徒さんならば、
必ずぴったりな講座を提案できると思います。

将来の夢や目標をかなえる為に、
河合塾マナビス黒川校でぜひ一度頑張ってみませんか?

8月11日(木)までにご連絡をいただければ、
無料で夏期講習を体験できるキャンペーンも行っております。

この夏、河合塾マナビス黒川校で一緒に頑張ろう!
皆様のご連絡をお待ちしております。