2016年7月12日火曜日

はじめまして!貫名です!


こんにちは、はじめまして!!アシスタントアドバイザーの貫名です。
「貫名」は「ぬきな」って読みます。比較的珍しい名前なので覚えてもらえるとうれしいです!


今日は初めてなので自己紹介をしたいと思います。

私は幼い頃からクラシックバレエを習っていて今年で13年程になります。今も夏にある舞台に向けて日々練習しています!!


クラシックバレエをやっていて思うのですが、お客様にお見せする本番の舞台って一瞬で終わってしまうんです。そのたった一瞬のために、その何倍も、何十倍も、何百倍もの時間と労力を使って、日々、より上を目指してレッスンを繰り返します。ふっと考えてみると、なんでここまでの時間をかけてこんなことしてるんだろうと思うこともあります。でも、自分の目指しているものや、舞台での感動を考えると、やっぱりバレエスクールに足を向けてしまいます。



大学受験も同じではないでしょうか?入試は一度きりです。その一回しかないチャンスをつかむために何倍も、何十倍も、何百倍もの時間をかけて、準備します。もちろん辛いときもあるけど、自分の目指す大学、なりたい自分を考えたら頑張れる!!それが受験だと思います。


辛いときも私たちアシスタントアドバイザーが全力でサポートします!!
マナビスで勉強して一緒にチャンスをつかみましょう!!