2016年7月24日日曜日

初めまして!

初めまして、こんにちは。 アシスタントアドバイザーの蒲といいます。この一文字で、がもう と読みます! よく、「がま」とか「うら」とか間違われますが、がもうです笑 変な苗字ですがぜひ覚えてください!

では、早速自己紹介します!

三重県出身で、大学は名古屋大学に進学しました。
今は同じ大学の大学院に通っていて、名古屋で一人暮らしをしています。
一人暮らしは最初は大変ですが、慣れてくれば楽しいことばかりです!
また、一人暮らしすることでようやく自立することが出来た気がします。


またなかなかレア度の高い大学院生ですので、大学での研究の話など普段なかなか聞けない話が出来ると思います!文系理系でどちらに行こうか悩んでいる等、進路に関する質問ならなんでも答えますので、ご質問ください!

趣味は、テニス、自転車、旅行などのアウトドアから、読書等のインドアなものも好きです! 



これから一緒にがんばっていきましょう! よろしくお願いします!