2023年10月10日火曜日

最近見つけた癒し

 こんにちは、アシスタントアドバイザーの領木です。

今回は、私が最近見つけた動物の癒し動画を紹介しようと思います。

それは、、、マーモットの動画です!

皆さん、マーモットはご存じですか?私は名前は聞いたことあるぐらいでどんな動物かは知りませんでした。私のマーモットを見た第一印象は小太りおじさんです(笑)おなかがぷよぷよしていて足が短くて歩くとおなかのぷにぷにが少し揺れ、全体的に動きが人間っぽいです。

私が見た動画ではマーモットが体を洗ってもらったり、餌を食べていました。どの動きも小さいおじさんみたいでかわいいです。

動物の動画を見ていると何も考えずただ癒されることが出来ます。見たことない動物にも動画を通して出会うことも出来ます。

皆さんは、勉強や部活などで忙しいと思うので息抜きにマーモットの動画でも見て是非癒されてみてください!

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
マナビス冬期特別無料講習の受付を実施中です!
学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:30~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚