2021年12月5日日曜日

昨日中京大学の合格発表!

 皆さんこんにちは。

マナビス黒川校の山室です。

表題の通り、昨日は中京大学の公募推薦の発表がありましたね。
皆様結果はどうでしたでしょうか。

12/1にも多くの大学の学校推薦型選抜の発表がありましたが、
ここで合格を取っていると、これからの受験を行う人はとても気持ちの面で楽になると思います。

ただし、前のブログでも書いておりましたが、
周りを気にしない、ということも大切ですが、不合格でも落ち込まないことが大切です。
学校推薦型選抜の中でも、特に公募推薦は受かればラッキーです。
特に、マナビスの生徒は出願前から何度もこれだけに賭けるな、当たればラッキーだ、
ということを言われています。私に。

受験経験を一つでも積めたことは絶対にプラスになります。
ここから大同大学や、中部大学などの特別奨学生試験等も年内に控えています。

一つでも多くの受験経験を持って、第1志望校に挑んでいきましょう。

冬期特別無料講習受付中!
~12/13までの申し込みで最大3講座申し込み可能!
友人と一緒に来ると特典までもらえちゃう!キャンペーン実施中!

冬は寒い。動きたくない。動かなくても自分の将来のためになる。
それが勉強です。マナビス黒川校では、勉強を楽しく!頑張りたい人募集中!

頑張ろうー!

待ってます!

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚