2021年4月24日土曜日

はじめまして、自己紹介です。

はじめまして。

こんにちは。4月から河合塾マナビス黒川校のアシスタントアドバイザーとして働くことになりました、田中瀬理です。よろしくお願いいたします。

私は愛知県立名古屋西高校出身で名古屋学芸大学看護学部に通っています。私は高校2年生の2月ごろにマナビスに通い始めました。学習法や志望校など、黒川校のアドバイザーの方々にはたくさんアドバイスを頂きました。

ここで少し私の趣味についてお話させていただきます。最近は手のケアをすることにハマっています。最近はコロナ対策で手指消毒をすることが多いですよね。アルコールの手荒れが気になるのでハンドクリームなどにこだわっています。ぜひおすすめの美容法を教えてください!お話しましょう!!

皆さんが第一志望合格に向けて楽しく勉強できるよう、全力でサポートします!


・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚