2021年4月20日火曜日

はじめまして

皆さんこんにちは。今年度の4月より河合塾マナビス黒川校アシスタントアドバイザーとして働くことになりました、中村裕太と申します。よろしくお願い致します。

僕は愛知県立名古屋西高校出身で、南山大学外国語学部英米学科に進学しました。また、高2の冬にこの黒川校に通い始めました。黒川校のアドバイザーの方々には、さまざまなアドバイスを頂き、苦しい時期を乗り越えてきました。受験期の過ごし方や、勉強の進め方などサポートできることを精一杯していきたいと思っています!

今年の大学の授業はオンラインと対面とどちらもあり、大学に行く日は友達と楽しく過ごすことができています。受験生の皆さんも、苦しい時期を乗り越え、楽しい生活ができるようになると良いですね!

少し僕の事について話したいと思います!
僕は、飛行機と電車を見ることが趣味の一つにあります。うわ、オタクじゃんって思ったそこのあなた!!僕の見た目はオタクなんかじゃありません!いたって真面目な大学生です、、、!ぜひ僕に興味があったら話しかけてみてください!

この校舎で僕と楽しく勉強を頑張っていきましょう!

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚