2021年1月20日水曜日

共通テストが終わりましたね!

こんにちは、河合塾マナビス黒川校の若森です。

タイトルにもある通り、大学入学共通テストが終わりましたね!(*追試験を受ける場合はまだです)模試の時以上に点数が取れた人もいれば、模試とだいたい同じくらいだった人、思うように点数が取れなかった人もいると思います。結果は人によって本当に様々でしょう。ですが、もう終わったことです。結果を真摯に受け止めることは大切なことですが、一喜一憂はあまりせずに、次に向けて切り替えましょう。私立・国公立問わず、残された時間は限られています。できることを最大限やり、体調はしっかり整えてください。

皆さんが大学受験に現役合格できるよう、私たちアドバイザーは全力でサポートします!一緒に頑張って、”合格”の2文字を勝ち取りましょう🔥

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚