2022年6月27日月曜日

お久しぶりです。

皆さん、こんにちは。
山室です。

お久しぶりでございます。

さて、どんな内容にしようか、と悩みましたが。
実は私の趣味、というか、決めていることの一つに、
旅行に行ったらその現地の大学を見る、ということを決めているんですね。

北海道に行ったら北海道大学、
九州にいったら九州大学、
関東は出身なので、東京大学や、青山学院大学や明治大学、上智大学などなど、
京都大学はすでに3回くらい行ってます。先日は同志社も行きました。

ただ、、、
なんと私、中京圏で校舎長を5年もやっておきながら。
名古屋大学も南山大学も行ったことがない。。。
※岐阜大学は一応ギリギリあります。生徒の受験応援で。

これはまずいだろうと。思いました。
分かりますよね、近い場所ほど行かない効果。

最近は行きたい場所だらけ。
名古屋港(コラボやってるらしい)、近江神宮(毎年行ってる)などなど。
ちょっくら行ってみるかー。ということで、弾丸大学ツアー。行こうと思います。

平日昼間、急に現れるかもしれません。教え子のみんな。会ったら声かけてね。

是非、大学見学は現地に赴こう!

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚
現在マナビス黒川校では、
夏期特別無料講習の受付中です!
受付期間は、~8/22(月)まで!
で、す、が、、、
マナビスの特別無料講習はやりたい単元を選べちゃう!!
ので、定期テストの範囲を勉強したい!という人にもぴったりです!!
テストが終わってから、、ではなく、テスト範囲の勉強!に無料講習を使おう!
本気で成績上げたいキミ!今までのやり方に固執せず試してみよう!

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:30~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚